--------(--)



2008-10-26(Sun)

槍騎士な日々。

ブログの設定等は完了したものの、キャラクター紹介の更新が遅々として進まず…
稼動しているキャラはいいんです。その他がorz というわけでもう少々お待ち下さい。


ROの方では最近騎士の方を頑張ってみたりしてます。
元々Agi両手設計だったのを槍騎士にシフトさせたので火力としては今ひとつですが、そこは持ち前のAspdで何とか。地デリも買ったのでソロはもっぱら西兄貴で、ペアは騎士団といった形で。

途中超兄貴によく会うので、そういう時は知り合いにお願いして討伐してみたりも。

対オークヒーロー戦

そんなこんなで騎士がBase92にレベルアップ。

Faith Lv92


年内に折り返しぐらいまでいけるといいな!

※キャラクター紹介の騎士を更新しました。



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

Memo
ハンター転生まで@184.7%

古城スコア 1.35M/h
カウンター
プロフィール

レナス

Author:レナス
僕は僕の道を逝くのさ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

