--------(--)

スポンサーサイト


2008-10-22(Wed)

移転作業完了。

引越し完了ー。

前回の移転作業はlivedoorからFC2への乗り換えだったけど、今回は同じFC2同士で楽でした。

移転理由としては色々あるけど、主な理由としてキャラ紹介がさすがに古すぎて更新したかったから、かな。
カテゴリとかも整理したかったし、更新頻度が下がっててモチベ上げる為に、ってのもあるけど。

リンクして下さってた皆様にはお手数ですがリンクの変更お願いしますです。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

Memo
ハンター転生まで@184.7%

古城スコア 1.35M/h
カウンター
プロフィール

レナス

Author:レナス
僕は僕の道を逝くのさ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

