--------(--)

スポンサーサイト


2009-01-12(Mon)

オール。

昨日はいとこが新しいPCを購入したらしいので
それのセットアップ作業に行ったり、
RO内の友人と晩御飯食べに行って
そのままカラオケオールしたりと
なかなか忙しく過ごしました。

朝7時ぐらいに帰ってきて、
そこから昼まで寝て
うちがHWを出してリオンと城へ。

時給取るにも上納のとこのSS撮り忘れたという。

その後立場を変えて今度は自分HPの
リオンがWizで同じく城へ。
こちらはSSがありませんが。

感想として、VitのなさからかKEが割れる割れる。
3匹ぐらいに捕まった状態からKEかけなおして壁まで、
なんてできやしない…。

ステは自分が望んだことだから仕方ないけど、
そもそも捕まらないようにうまく敵を避けて進軍する必要ありかな。

リオンが次はHWが作りたいようなので、
しばらく稼働率上がりそうなうちのHPでした。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

ひらりまんとで解決ですね
カラオケオールとか羨ましい!

No title

古城楽しいよ古城ヾ(゚∀゚)ノ
HPもまだまだやりたいし、
WIZも転生目指したいから
いっぱい行きたいな(`・ω・´)
Memo
ハンター転生まで@184.7%

古城スコア 1.35M/h
カウンター
プロフィール

レナス

Author:レナス
僕は僕の道を逝くのさ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

